オレンジカイロプラクティック整体院 院長ブログ
ちえこ院長の徒然です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
小さな幸せ
さぼてん
去年 近所の方からもらったサボテンの花が今年さきました。
2日ぐらいしか、さいてませんが、とてもおおきなピンクの花がさきました。
小さいのは去年生まれた子供です。JNスク-ルの私のようです。
ピンクの花は開業されたMさんとこれからされるHさんでしょうか?
冬の間は家にいれておきましたが、無事におおきな花が咲いてうれしいです。
これからほかの花も咲きそうです。JNもどんどん開業者がふえて、これからが
楽しみです。私もきれいな花がさけるように頑張りま-す。
[2010/06/23 23:24] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ギャ-のわけ | ホーム | 2回目のセミナ->>
コメント
可愛いですね~~
お互い花を咲かせましょう
[2010/06/24 10:53] URL | ナツキ #- [ 編集 ]
生徒が増え、開業者が増える。そんなJNグループの発展と繁栄を祈ります。
[2010/06/25 13:41] URL | 中野カイロ #- [ 編集 ]
なんかとてもほのぼのしていいですね、花があると部屋の明るくなりますよね!
自分も頑張らなきゃ!って思います。
お互い今は根っこを強くしてしっかりした花が咲かせていけるよう頑張っていきましょうね
[2010/06/25 15:50] URL | やっさん #- [ 編集 ]
> 可愛いですね~~
> お互い花を咲かせましょう
遅咲きですが、よろしくv-238
[2010/06/25 22:56] URL | deko*** #- [ 編集 ]
> 生徒が増え、開業者が増える。そんなJNグループの発展と繁栄を祈ります。
いつまでも花を咲かせ続けてください。暑いので気をつけてください。私も後に続きます。
[2010/06/25 23:00] URL | deko*** #- [ 編集 ]
> なんかとてもほのぼのしていいですね、花があると部屋の明るくなりますよね!
> 自分も頑張らなきゃ!って思います。
> お互い今は根っこを強くしてしっかりした花が咲かせていけるよう頑張っていきましょうね
よろしくお願いします。花があると安らぎを感じますね。これも花が持つ気なのでしょうか?
[2010/06/25 23:02] URL | deko*** #- [ 編集 ]
サボテン大好きです。
沢山育ててください。
[2010/07/13 20:09] URL | フラワー #- [ 編集 ]
> サボテン大好きです。
> 沢山育ててください。
先生も花好きですね。看板の上の花は朝顔でしたっけ?
先生にとって私たちは、サボテンですね。
[2010/07/18 21:34] URL | deko*** #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
53歳!
友達と老後のことを話していたある日彼女は 古民家でカフェをやりたいとつぶやいた・・・さて私は・・・と考えたところ、その頃患者として通っていたカイロ、ボキボキと痛い整体ではなく、とても癒されていた・・その先生は出産を機に暫く休業。
それなら私が・・となぜか思いたち、今 気がつくと若い世代に交わりながら学校に通ってます。右も左もそしてITもわからず暗闇の中を模索中です。どうぞ、光が見えるまでおつきあいよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

