オレンジカイロプラクティック整体院 院長ブログ
ちえこ院長の徒然です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2回目のセミナ-
今日はセミナ-でした。
前回よりは、理解できたものの私のような新人はチンプンカンプンです。
それでも 手とり足とり数人の先生に教えていただきました。
Aさんがセミナ-はお祭りだと思ってるっておしゃってました。
私も同感です。不謹慎ですが、楽しいです。そして、すべてを理解できない自分への
言い訳です。ごめんなさい。
明日 今日のノ-ト整理をしなければ・・・
でも、肩こり痛をやわらげる施術は、早速、主人にしてあげました
セミナ-は、開業されてる方、臨床生の方、スク-ル生の方といろいろな方が参加されますが
私もいつか セミナ-でサポ-トできるようになって恩返ししたい
先生が小顔矯正されている時にポロっておしっゃた言葉 痛みをとるのが仕事だから・・・
そうです。原点はそこですね。素晴らしいお仕事です。頑張ります。
[2010/06/20 23:58] | JN整体スク-ル | トラックバック(0) | コメント(12)
<<小さな幸せ | ホーム | 神技>>
コメント
セミナーは2回目ですが、私もチンプンカンプンです(笑)
流れについていく(メモをとっていく)のがやっとってかんじです。
家には誰もいないので、うらやましいです…i-84
[2010/06/21 00:10] URL | natsuki #- [ 編集 ]
セミナーお疲れ様でした。

次回の復習セミナーで、勉強すれば大丈夫でしょう。
[2010/06/21 15:41] URL | 浦和整体師 #- [ 編集 ]
セミナーお疲れ様でした。このセミナーはプロも受講して、そのプロの方々も真剣に受講しないと消化出来ない位の内容だと思います。
まずは信じて続けましょう。もっといろいろお話ししたかったですが、また時間見て私で良ければお話させて下さい。よろしくお願いします。
[2010/06/21 20:05] URL | 中野カイロ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
セミナー中は必死にノートを取って、家に帰ってからノートを見直したら大変なことになっていました。
忘れないうちに私もノート整理をしなければ・・・
[2010/06/21 21:24] URL | fujimura #- [ 編集 ]
> セミナーお疲れ様でした。
>
> 次回の復習セミナーで、勉強すれば大丈夫でしょう。
ハ-イ 次回もよろしくお願いします。
[2010/06/22 06:39] URL | deko*** #- [ 編集 ]
> セミナーお疲れ様でした。このセミナーはプロも受講して、そのプロの方々も真剣に受講しないと消化出来ない位の内容だと思います。
> まずは信じて続けましょう。もっといろいろお話ししたかったですが、また時間見て私で良 ければお話させて下さい。よろしくお願いします。
本当にもっとお話し聞きたかったです。でも ほんの少しのお話しでも勇気づけられました。Mさんの後姿をみて、頑張ります。
[2010/06/22 06:46] URL | deko*** #- [ 編集 ]
> お疲れ様でした。
> セミナー中は必死にノートを取って、家に帰ってからノートを見直したら大変なことになっていました。
> 忘れないうちに私もノート整理をしなければ・・・
次回は、デジカメ持参しようとおもいます。ノ-トもそうですが、頭も体もついていけない
感じです。頑張りましょうね。
[2010/06/22 06:56] URL | deko*** #- [ 編集 ]
まだまだわからなくても大丈夫です。
私は2回目のセミナーのときはわからなすぎて半べそかいてましたから(笑)
JNTが上達すればわかるようになります。
復習セミナーになる頃にはなんだこういうことかとなると思います!
[2010/06/22 08:12] URL | 小田原整体師 #- [ 編集 ]
> まだまだわからなくても大丈夫です。
> 私は2回目のセミナーのときはわからなすぎて半べそかいてましたから(笑)
> JNTが上達すればわかるようになります。
> 復習セミナーになる頃にはなんだこういうことかとなると思います!
小田原整体師さんみたいに理論づけて勉強するのにはどうしたらいいのでしょうか?
まずは、解剖学でしょうか?
半べそですか・・・私は泣けない小鳥?です・・・
とにかく1歩1歩頑張ります
セミナ-では教えていただいてありがとうございます。
[2010/06/23 10:18] URL | deko*** #- [ 編集 ]
ご主人も喜ばれたでしょう。
[2010/06/23 12:56] URL | ニュー はっざまー #- [ 編集 ]
なんでこれは効くんだろう?
どうすればもっと効くのかな?
毎回手応えが違うのはなんでだろうか?

必要なのはこれだけです(笑)
[2010/06/23 22:08] URL | 小田原整体師 #- [ 編集 ]
> なんでこれは効くんだろう?
> どうすればもっと効くのかな?
> 毎回手応えが違うのはなんでだろうか?
>
> 必要なのはこれだけです(笑)
ありがとうございます。
いつも疑問を持ちながらとイメ-ジですね。
開業準備で忙しいところ申し訳ございません。
[2010/06/23 23:36] URL | deko*** #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
53歳!
友達と老後のことを話していたある日彼女は 古民家でカフェをやりたいとつぶやいた・・・さて私は・・・と考えたところ、その頃患者として通っていたカイロ、ボキボキと痛い整体ではなく、とても癒されていた・・その先生は出産を機に暫く休業。
それなら私が・・となぜか思いたち、今 気がつくと若い世代に交わりながら学校に通ってます。右も左もそしてITもわからず暗闇の中を模索中です。どうぞ、光が見えるまでおつきあいよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

