オレンジカイロプラクティック整体院 院長ブログ
ちえこ院長の徒然です
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
残りあと1日
2011年 公的にも私的にも激動の1年でした。そんな年もあと1日で、終わりです。
とにかく家族全員、元気ですごせたことに感謝です。
来年は、娘も就職 私も開業 たぶん秋ごろですが・・・CHANGEの年になりそうです。
今は臨床中でおもいっきり院長先生に御迷惑をおかけしていますが、着実に一歩づつ前にすすんでいけるように
頑張りま-す!みなさん 今年1年 ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011/12/30 18:00] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あけましておめでとうございます!! | ホーム | 寒くなってきました。>>
コメント
1年間ご苦労様でした。
頑張る姿は私たちにも励みであり、楽しみでもあります。

ありがとうございました。
[2011/12/30 19:12] URL | 鎌倉整体師 #mQop/nM. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年は勝負の年ですね♪
期待してます、応援してます!
一年間体に気をつけて頑張ってください。
今年もよろしくお願いいたします!
[2012/01/01 01:26] URL | やっくん #- [ 編集 ]
> 1年間ご苦労様でした。
> 頑張る姿は私たちにも励みであり、楽しみでもあります。
>
> ありがとうございました。
E先生 ありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
患者様をまず愛するという先生の言葉
絶対に忘れません。
また素敵なことば プレゼントしてくださいね。
[2012/01/01 20:48] URL | deko*** #- [ 編集 ]
> あけましておめでとうございます!
> 今年は勝負の年ですね♪
> 期待してます、応援してます!
> 一年間体に気をつけて頑張ってください。
> 今年もよろしくお願いいたします!
開業すれば、毎日が勝負ですね。
お互い 励ましあいながら夢を叶えましょうね。
よろしくお願いします
[2012/01/01 20:52] URL | deko*** #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
53歳!
友達と老後のことを話していたある日彼女は 古民家でカフェをやりたいとつぶやいた・・・さて私は・・・と考えたところ、その頃患者として通っていたカイロ、ボキボキと痛い整体ではなく、とても癒されていた・・その先生は出産を機に暫く休業。
それなら私が・・となぜか思いたち、今 気がつくと若い世代に交わりながら学校に通ってます。右も左もそしてITもわからず暗闇の中を模索中です。どうぞ、光が見えるまでおつきあいよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

