オレンジカイロプラクティック整体院 院長ブログ
ちえこ院長の徒然です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
神技
本日 授業の間に川崎からぎっくり腰の患者さんが来院。
ネットで検索・・・日曜日なので本当に困って来院されました。
先生の施術で奥様に支えられながら来た患者さんは約1時間弱で
歩いて帰られました。ヘルニアもあるそうで本当に辛そうでした。
JNの凄さは認識してましたが、目の前で先生が施術される
様子は長年の経験と自信とそして、何よりも痛みのある患者さんを
救ってあげたいという信念を感じられました。
そして、K先生は阿吽の呼吸ですばやく必要なものを用意されていました。
患者さんには申し訳ないのですが、私は、本当にラッキ-でした。
痛みを取り除くことができる仕事 本当に素晴らしい仕事だと思います
でもあまりに素晴らしく手早く見た感じ、とても簡単にされる施術ゆえに
神技のようで先生だから、できるのではないか・・・と思ってしまいます。
私が痛みのある患者さんを救える日がくるのだろうかと不安さえおぼえます。
ただひとつ、はっきりといえることは、今日来院された患者さんもそして
私も先生に出会えて本当に幸運だということです。

テーマ:一人言 - ジャンル:学校・教育

[2010/06/13 23:30] | JN整体スク-ル | トラックバック(0) | コメント(19)
<<2回目のセミナ- | ホーム | 素敵>>
コメント
JNは凄いですね
本当にすごいです。
患者さん、治るといいですね
[2010/06/14 00:00] URL | natsuki #- [ 編集 ]
神保先生の手技は神業ですよね。
あ~見たかったです。
関東は梅雨入りらしいですね。
お体気おつけてください。
[2010/06/14 15:03] URL | やっさん #- [ 編集 ]
神業となる技術を学べる整体学校を探しえた、それこそ凄いです。
[2010/06/15 15:54] URL | フラワー #- [ 編集 ]
自分もぎっくり腰や体調不良の悩みを解消させれる整体師になりたいです。
でも本当にJN整体スクールに入れて良かったです。
あとは挫折しないよう頑張っていきます。
よろしくお願いします。
みんなで広げよう~JNの
[2010/06/15 17:59] URL | やっさん #- [ 編集 ]
頑張ってください。
[2010/06/15 20:53] URL | 高洲カイロOne #- [ 編集 ]
ブログリンク貼りました~よろしくお願いします☆

子どもが預けられず、出席できなかったので残念です。
患者さんとご家族のみなさん、大喜びだったことでしょうね!
[2010/06/16 04:39] URL | 沖縄カイロ #4n5Sc61Y [ 編集 ]
お子さん 小さいのに頑張ってる沖縄カイロさん
私の励みです。これからもよろしくお願いします。
[2010/06/16 22:17] URL | deko*** #- [ 編集 ]
高洲カイロ様
ありがとうございます
頑張ります
[2010/06/16 22:21] URL | deko*** #- [ 編集 ]
やっさん ありがとうございます。
いつもやさしいやっさんをからかってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
[2010/06/16 22:25] URL | deko*** #- [ 編集 ]
> 神業となる技術を学べる整体学校を探しえた、それこそ凄いです。
本当にラッキ-です。これからもよろしくお願いします。
[2010/06/16 22:37] URL | deko*** #- [ 編集 ]
> 高洲カイロ様
> ありがとうございます
> 頑張ります
[2010/06/16 22:38] URL | deko*** #- [ 編集 ]
>私も先生に出会えて本当に幸運だということです。

先生よろこびますよ。Nさんは美人だなといつも先生は言っておられますよ。
[2010/06/17 11:57] URL | 同期 #- [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、ブログリンク貼りますね。
お互いに頑張りましょう。v-291
[2010/06/17 15:54] URL | 川島カイロ #- [ 編集 ]
いろいろ遅くなりました。毎日地道努力以外無いですね。でもNさんのような綺麗な生徒がいるこれもJNの凄い事です。これからどんどんコメント入れますので頑張りましょう。
[2010/06/19 18:52] URL | 中野カイロ #- [ 編集 ]
> >私も先生に出会えて本当に幸運だということです。
>
> 先生よろこびますよ。Nさんは美人だなといつも先生は言っておられますよ。
冗談でもうれしいですが、先生は、年齢とわず女性なら皆さん美人に見えるとおもいますよv-238あふれる愛をみんなにふりまいているんですね
[2010/06/20 22:41] URL | deko*** #- [ 編集 ]
> 遅くなってしまいましたが、ブログリンク貼りますね。
> お互いに頑張りましょう。v-291
今日セミナ-のときにトイレでお会いしたものです。
お子様 小さいのにしっかりとしつけていらして、さすが川島先生だとおもいました。
これからも、参考にさせてください。
[2010/06/20 22:47] URL | deko*** #- [ 編集 ]
> いろいろ遅くなりました。毎日地道努力以外無いですね。でもNさんのような綺麗な生徒がいるこれもJNの凄い事です。これからどんどんコメント入れますので頑張りましょう。
入った頃からMさんには、お世話になりました。今スク-ルに行ってもMさんに会えないのが残念です。でも久しぶりにセミナ-でお会いして一段と大きくなられて、(体のことではありません)頑張られてる姿に勇気を与えられました。頑張りま-す。
PS 私のことを綺麗といってくださるJNの方って本当に大好きです。
[2010/06/20 22:57] URL | deko*** #- [ 編集 ]
ブログはしっかりUPしてください。
[2010/07/17 15:17] URL | だーれだ #- [ 編集 ]
> ブログはしっかりUPしてください。
ハ-イ 今日は本当に失礼いたしました。
[2010/07/18 21:36] URL | deko*** #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
53歳!
友達と老後のことを話していたある日彼女は 古民家でカフェをやりたいとつぶやいた・・・さて私は・・・と考えたところ、その頃患者として通っていたカイロ、ボキボキと痛い整体ではなく、とても癒されていた・・その先生は出産を機に暫く休業。
それなら私が・・となぜか思いたち、今 気がつくと若い世代に交わりながら学校に通ってます。右も左もそしてITもわからず暗闇の中を模索中です。どうぞ、光が見えるまでおつきあいよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

