オレンジカイロプラクティック整体院 院長ブログ
ちえこ院長の徒然です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
退職願
今までいろんな会社で働いてきましたが、生憎というか幸いというか退職願を書いたことがありませんでした。
14年間、お世話になった会社ですが、3行でことたりてしまうですね・・・
寂しい気がしました。勝手な思いですが・・。でも1歩 前進です。これからはJNに集中します。
よろしくお願いします。亀ですが・・・
でも、遠藤先生が「亀は最後には勝ったでしょ」っておしゃっていただいた言葉を励みに頑張ります。
[2011/09/02 22:29] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<退職したら・・・ | ホーム | 合わない>>
コメント
上手とか器用さとか売り上げを競うものではないからです。
早くても遅くても、開業した地で人々の健康に如何に貢献し、自らもまた幸福感を得られるかということが問題なのです。
[2011/09/03 10:45] URL | 鎌倉整体師 #mQop/nM. [ 編集 ]
ついに扉をあけたのですね。

これからは、いろいろとあると思いますが、
頑張ってください。

一足先に開業しますが、遅いとか早いとかは関係ないと思いますよ。
何が出来るか。だと思います。

自分に出来ることがあれば、遠慮なく声をかけてくださいね。

[2011/09/13 21:55] URL | nakajima #- [ 編集 ]
スーパー亀のいしいです。
動きは遅いですが、防御力は最高です。

忍耐強く、最後まで諦めない者が結果、一番多く他人の幸せに出会えます。

利他の想いがぼくの動力源です。
[2011/09/16 20:36] URL | いしい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
53歳!
友達と老後のことを話していたある日彼女は 古民家でカフェをやりたいとつぶやいた・・・さて私は・・・と考えたところ、その頃患者として通っていたカイロ、ボキボキと痛い整体ではなく、とても癒されていた・・その先生は出産を機に暫く休業。
それなら私が・・となぜか思いたち、今 気がつくと若い世代に交わりながら学校に通ってます。右も左もそしてITもわからず暗闇の中を模索中です。どうぞ、光が見えるまでおつきあいよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

