オレンジカイロプラクティック整体院 院長ブログ
ちえこ院長の徒然です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ブロック2
震災以来 ホテルもご他聞にもれず、自粛ム-ドを受け、宴会、結婚式など延期または、キャンセルが続き
宿泊は、外国人の宿泊がなくなり大打撃です。パ-ト アルバイトは自宅待機を受けその分、社員がカバ-しています。そんな訳で、18時間の勤務のあとに客室清掃をすることになり、ベットメイキング等、なれない仕事で
腰に痛みを感じ、今日なっちゃんに 2のブロックを入れてもらいました。授業の終了まじかにいれてもらったのにかかわらず、痛みはすっかりなくなりました。短い時間で治療できるのは、さすがJNです。なっちゃん、ありがとうございます。明日 またナイトなので、頑張ります!
[2011/04/14 21:53] | JN整体スク-ル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お久しぶりです | ホーム | ありがたい 復習セミナ->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
53歳!
友達と老後のことを話していたある日彼女は 古民家でカフェをやりたいとつぶやいた・・・さて私は・・・と考えたところ、その頃患者として通っていたカイロ、ボキボキと痛い整体ではなく、とても癒されていた・・その先生は出産を機に暫く休業。
それなら私が・・となぜか思いたち、今 気がつくと若い世代に交わりながら学校に通ってます。右も左もそしてITもわからず暗闇の中を模索中です。どうぞ、光が見えるまでおつきあいよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

