オレンジカイロプラクティック整体院 院長ブログ
ちえこ院長の徒然です
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
インプラント
2年前に抜歯した歯 半年ぐらいしたら歯が再生できるので、インプラントできるようになるといわれていたのですが、放置したままでした。理由は、その歯医者さんが、移転したため・・・近くのT病院の前に立派な歯科医院を建てました。いままでこじんまりとしていたのですが、何か興ざめしてしまい、さらに担当の歯科衛生師の方も
やめてしまったので、ネットで、インプラントの先生を探していました。金銭的な面も気になりますが、やはり
腕ですよね。でもネットでそこまで信用できるのは、難しい。JN 整体スク-ルを見つけたように縁あって
三ノ輪の歯医者さんをみつけ、今日はじめて行って、その日のうちにインプラント手術してきました。痛みどめは
飲んでますが、今のところ・・全然痛くないです。三ノ輪の歯医者さんをみつけるにあたって、ホ-ムペ-ジの
大切さがよくわかりました。それだけで、先生の人柄がわかるからです。だからこそ、はじめて行ったその日に
手術 受ける決心ができたんだと思います。
それに毎週 小岩に通うことで、東京にいくことがそれほど遠いことではないんだと思えたからです。
これもJN整体のおかげです。 
スポンサーサイト
[2011/01/21 19:56] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<胃カメラ | ホーム | 綾小路きみまろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
53歳!
友達と老後のことを話していたある日彼女は 古民家でカフェをやりたいとつぶやいた・・・さて私は・・・と考えたところ、その頃患者として通っていたカイロ、ボキボキと痛い整体ではなく、とても癒されていた・・その先生は出産を機に暫く休業。
それなら私が・・となぜか思いたち、今 気がつくと若い世代に交わりながら学校に通ってます。右も左もそしてITもわからず暗闇の中を模索中です。どうぞ、光が見えるまでおつきあいよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

