オレンジカイロプラクティック整体院 院長ブログ
ちえこ院長の徒然です
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うさぎ年
24年前に長男を産んだ年です。
今年は何を生み出すことができるでしょうか?
いづれにしても、長男が生まれたことによって生活が一変したことを覚えてます。
今年も何かそんな予感がします。
ホップ・ステップ・ジャンプです。
JNの皆さんと励ましあいながら、夢にむかって頑張りたいと思います。
皆さん よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
[2011/01/06 11:43] | JN整体スク-ル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今年初めての授業 | ホーム | 腰痛の患者さん>>
コメント
手相で有名な芸人がいってましたが、「卯」と「卵」って字が似てますよね。
卯年は卵を産むように新しいことを始めると開運に繋がるそうですよ。

今年も宜しくお願い致します。
[2011/01/06 19:26] URL | HIRAIDE #- [ 編集 ]
JNの仲間一同でホップステップジャンプです。

今年も宜しくお願い致します。
[2011/01/06 21:29] URL | KenNakajima #- [ 編集 ]
こちらこそ よろしくお願いします。
頑張りましょうね。
[2011/01/09 21:28] URL | #- [ 編集 ]
> 手相で有名な芸人がいってましたが、「卯」と「卵」って字が似てますよね。
> 卯年は卵を産むように新しいことを始めると開運に繋がるそうですよ。
>
> 今年も宜しくお願い致します。
私は開業 来年にしましたが、平出さんは、今年ですよね。
発展繁栄祈ってます。
今年の望年会は、k先生からお聞きしましたが、何かされるそうで・・
今から楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
[2011/01/09 21:36] URL | deko*** #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
53歳!
友達と老後のことを話していたある日彼女は 古民家でカフェをやりたいとつぶやいた・・・さて私は・・・と考えたところ、その頃患者として通っていたカイロ、ボキボキと痛い整体ではなく、とても癒されていた・・その先生は出産を機に暫く休業。
それなら私が・・となぜか思いたち、今 気がつくと若い世代に交わりながら学校に通ってます。右も左もそしてITもわからず暗闇の中を模索中です。どうぞ、光が見えるまでおつきあいよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

