オレンジカイロプラクティック整体院 院長ブログ
ちえこ院長の徒然です
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ホ-ムペ-ジ
ホ-ムペ-ジを立ち上げるのにホ-ムペ-ジビルダ-があると便利とアドバイスをいただきました。
12/3にVOL.15が発売されるので、それを待つようにしました。レンタルサ-バ-でお勧めのところ
ご存知の方いらしゃいますか?開業は、1年以上先ですが・・・
他に候補としてブログdeホ-ムペ-ジの資料請求を本日してみました。
未知の世界です。本当に挫折しないように頑張りたいと思います。いしいさん、ありがとうございます
スポンサーサイト
[2010/11/25 21:52] | パソコン | トラックバック(0) | コメント(6)
<<日曜日の午前クラス | ホーム | タイトルなし>>
コメント
自分のホームページで使っているサーバーを連絡します。
参考までにどうぞ。

ロリポップ (http://lolipop.jp/

[2010/11/26 00:15] URL | HIRAIDE #- [ 編集 ]
私もHP作りたいなー。
でも、どこから手をつけていいのやら分からず先延ばし中です。
そろそろ、そっちも勉強せねば!
[2010/11/26 12:24] URL | fujimura #- [ 編集 ]
格安でHP作ります。
業者の1/5で引き受けます。
[2010/11/27 19:09] URL | JNホームページ製作班 #- [ 編集 ]
> 自分のホームページで使っているサーバーを連絡します。
> 参考までにどうぞ。
>
> ロリポップ (http://lolipop.jp/
hiraideさんありがとうございます。
参考にさせていただきます。
[2010/11/28 10:48] URL | deko*** #- [ 編集 ]
> 私もHP作りたいなー。
> でも、どこから手をつけていいのやら分からず先延ばし中です。
> そろそろ、そっちも勉強せねば!
あなたは若いから大丈夫!!
スポンジのように吸収してしまうあなたが羨ましいです。
私も頑張ります。でも、何かあったら相談してください。
すぐに私が相談するようになるとおもいますが・・・
[2010/11/28 10:53] URL | deko*** #- [ 編集 ]
> 格安でHP作ります。
> 業者の1/5で引き受けます。
なるべく、自分で頑張りたいけど
もしかしたらお願いしちゃうかも・・・
もっと詳しいこと知らせてください。
[2010/11/28 10:56] URL | deko*** #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
53歳!
友達と老後のことを話していたある日彼女は 古民家でカフェをやりたいとつぶやいた・・・さて私は・・・と考えたところ、その頃患者として通っていたカイロ、ボキボキと痛い整体ではなく、とても癒されていた・・その先生は出産を機に暫く休業。
それなら私が・・となぜか思いたち、今 気がつくと若い世代に交わりながら学校に通ってます。右も左もそしてITもわからず暗闇の中を模索中です。どうぞ、光が見えるまでおつきあいよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

