オレンジカイロプラクティック整体院 院長ブログ
ちえこ院長の徒然です
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
O先輩のノ-ト
O先輩のノ-トは本当に素晴らしいです。
今回 校長が紹介されていましたが、私は前回 拝見させていただき、感動しました。
今回は、復習セミナ-と言うこともあり、写真を撮る余裕があり、私もカメラを持参しました。
1回目はメモだけで精一杯ですが、今回は、ノ-ト整理に役立てようと思います。しかし
私には更に問題があり、デジカメの中のデ-タ-をコピ-用紙にプリントアウトするのに・・・・
主人の手を借りて・・・やっと6枚 ノ-トができるまで、先が長いなあ・・・・
スポンサーサイト
[2010/08/31 20:20] | JN整体スク-ル | トラックバック(0) | コメント(5)
<<千葉国体 | ホーム | # 知ってしまうと・・・>>
コメント
私のノートもホントすごいです。走り書きばかりです。身体で覚えました。
[2010/09/01 18:14] URL | 鎌倉整体師 #- [ 編集 ]
ノートは手段であって目的ではありません。
ノートが綺麗にとれないので負け惜しみです(笑)
[2010/09/05 21:51] URL | 小田原整体師 #- [ 編集 ]
> 私のノートもホントすごいです。走り書きばかりです。身体で覚えました。
おっしゃるとうりです。ノ-トも見ずに身体が動くようにならなけらばいけませんね。
頑張ります!ありがとうございます。
[2010/09/08 10:57] URL | deko*** #- [ 編集 ]
> ノートは手段であって目的ではありません。
> ノートが綺麗にとれないので負け惜しみです(笑)
確かに・・・身体が勝手に動く先輩たちをみていると尊敬の念でみています。
日々努力ですね・・・でもH先生は理論がきちんと頭に入っているのは、御自分で勉強されていた努力の賜物ですね。
[2010/09/08 11:05] URL | deko*** #- [ 編集 ]
ノートよりやったもん勝ちです。
頭にも入りますよ。
[2010/09/10 15:36] URL | フラワー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
53歳!
友達と老後のことを話していたある日彼女は 古民家でカフェをやりたいとつぶやいた・・・さて私は・・・と考えたところ、その頃患者として通っていたカイロ、ボキボキと痛い整体ではなく、とても癒されていた・・その先生は出産を機に暫く休業。
それなら私が・・となぜか思いたち、今 気がつくと若い世代に交わりながら学校に通ってます。右も左もそしてITもわからず暗闇の中を模索中です。どうぞ、光が見えるまでおつきあいよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

