オレンジカイロプラクティック整体院 院長ブログ
ちえこ院長の徒然です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ギャ-のわけ
休みと受講日の日程が合わず2週間週ぶりにスク-ルに行きました。行く前は不安だったのですが
開業したばかりのH先生と開業されて3年目のF先生に上交感神経の抑制方法のコツをおしえてもらいました。ラッキ-日曜の午後からの授業だったのですが、私以外は皆さんブロックを入れることができる方々、私一人 JNの裏の復習の為 同じように進めないのですが、そこはJNの良いところ その人に合わせて必ず犠牲になってくれる先生がいることです。H先生、F先生ありがとうございます。
休み時間にF先生がH先生に歩みより激励されていました。その言葉は暖かくも厳しいものでした。
私はエネルギ-注入法を両先生にしましたが、逆にたくさんのエネルギ-をもらいました。
余談ですが、H先生のエネルギ-注入法のあと、「手を洗った方がいいですよ・・・」と言われ洗面所に直行したのですが、「キャ-」と言う小さな声、そしてまた「キャ-」   ふと横を向くとJ校長が衝立の向こうに座っていました。私は「キャ-」の10倍もの「ぎゃ-」と言う声と共に飛び出してしまいました。J校長 お邪魔しました。申し訳ございませんでした。
それにしても、本当にすてきなスク-ル
元気をたくさんもらいます。
先輩が後輩のことをきちんと指導してくださり、私みたいに何もできないものにも、暖かく接してくれるし
開業したばかりのH先生も忙しいのに後輩の指導をしてくださり、さらに3年も経ってるF先生も「勉強 勉強・・・」って顔をだしてくださる。私も将来の姿を重ねあわせながら、すてきな人がたくさん集まる場所だな-
感じています
[2010/07/18 21:25] | JN整体スク-ル | トラックバック(0) | コメント(4)
前のページ
プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
53歳!
友達と老後のことを話していたある日彼女は 古民家でカフェをやりたいとつぶやいた・・・さて私は・・・と考えたところ、その頃患者として通っていたカイロ、ボキボキと痛い整体ではなく、とても癒されていた・・その先生は出産を機に暫く休業。
それなら私が・・となぜか思いたち、今 気がつくと若い世代に交わりながら学校に通ってます。右も左もそしてITもわからず暗闇の中を模索中です。どうぞ、光が見えるまでおつきあいよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。