オレンジカイロプラクティック整体院 院長ブログ
ちえこ院長の徒然です
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
見学
先日 遠藤先生の治療院に見学に行かせてもらいました。
30分ごとの予約でスピ-ディに治療をこなす遠藤先生は、いつもと変わらず
素敵でした。患者さんからも絶大の信頼を得ているようでした。
午後から、向井先生の治療院にお邪魔しました。
向井先生らしい、センス良い 治療院で、最初から好調のスタ-トを切っています。
両先生 お忙しいところ、ありがとうございました。
勉強になりました。
[2012/07/06 11:59] | JN整体スク-ル | トラックバック(1) | コメント(3)
あとに続け!!
5月7日に茨城県のひたちなか市に開業された竹島先生
臨床中は本当に手とり足とりお世話になりました。
開業の準備で臨床を辞められた竹島先生の穴は、今だ埋められていません。
でも、ひたちなか市の痛みをかかえていた方々は大喜びですね。
次は、葛西(江戸川区)、横浜、行徳周辺と続々 開業されます。
わたしもこの勢いで、あとに続くよう頑張ります。
[2012/05/14 15:00] | JN整体スク-ル | トラックバック(0) | コメント(0)
今あるのは・・・
先日、臨床しているときに20年来の患者さんがみえました。
長年、腰のヘルニアに苦しんだ末に、校長先生に出会い、今があるとのことでした。
患者さんだけでなく、スク-ル生で開業されたかたもJNスク-ルに出会い 諸先生に出会い、
今があるんですね。
そう思うと、神保先生は凄いですね。いろんな人の人生を救っているんですね。
私も、患者さんから感謝される先生になるのが、夢です。
[2012/05/02 13:14] | JN整体スク-ル | トラックバック(0) | コメント(2)
ママになったスク-ル生
先日 木曜日クラスにFさんが5か月の赤ちゃんをつれて遊びにきてくれました。
私とほとんど 同期の方ですが、妊娠 出産のためしばらく お休みしています。
妊娠前とかわらず、スレンダ-でしたが、すっかりママになっていました。
この日の授業は、たまに赤ちゃんの泣き声がする変わった授業になりましたが、
こんなアットホ-ムなJNスク-ルが大好きです。
別れ際にFさんに「頑張ってね!」と叫んだ私に、すかさず校長先生から「あなたもね」
と言われてしまいました。
はい、臨床 がんばりま-す!!
[2012/04/13 21:26] | JN整体スク-ル | トラックバック(0) | コメント(0)
木村先生の心使い
土曜日はフラワ-ロ-ドの方で臨床させていただいてます。お年寄りにも人気の木村先生ですが、バスで通院されている患者さんにバスの来る時刻にあわせて施術を 
終了しています。行先によっては20分に1本だったりしますので、バスの待ち時間のないように心配りしています。更に凄いことはその患者さんが、そのバスに乗れたかどうかのチェックも怠りません。そんな木村先生の性格が施術にもあらわれています。JNスク-ルには、校長先生はじめ、素晴らしい先生がたがたくさんいらっしゃいますね。
[2012/03/28 19:44] | JN整体スク-ル | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ
プロフィール

オレンジ

Author:オレンジ
53歳!
友達と老後のことを話していたある日彼女は 古民家でカフェをやりたいとつぶやいた・・・さて私は・・・と考えたところ、その頃患者として通っていたカイロ、ボキボキと痛い整体ではなく、とても癒されていた・・その先生は出産を機に暫く休業。
それなら私が・・となぜか思いたち、今 気がつくと若い世代に交わりながら学校に通ってます。右も左もそしてITもわからず暗闇の中を模索中です。どうぞ、光が見えるまでおつきあいよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

